ひよっコピーライターブログ

都会から田舎へ移住(Iターン)した若者が、(元)職場のデザイン事務所でコピーライティングに出会ったら、ハマってしまいました、のブログ。

涙、ナミダの…

本日、ついに涙の…

 

 

バディ復活!!

 

 

 

そうなんです。

ご存知の方も多いかと思いますが、

4月から株式会社ご近所でずっとバディを組ませて頂いて、

一緒に活動していたF先輩が7月末から約1か月入院されていました。

 

 

その間の期間、日替わりで社員の方が栗の調査を助けてくださいました。

 

そして、本日ついに相方が戻ってきてくださり、

早速調査へ連れ回してきました。笑

 

 

体調には十分注意しながら、調査をしていたのですが…

 

 

何でしょうか、横にいてくださるだけで、

ずっしりした安定感というか、

ものすごい安心感というか、

言葉を交わさなくても先回りしてやってくださっていて、

僕もそれならこれをしようという無言の掛け合い。

 

 

 

これで怖いものなし。

 

これからまた突っ走っていける気がします。

 

本当にご退院おめでとうございます。

無事で何よりです。

 

また、今日からよろしくお願いします!!