ひよっコピーライターブログ

都会から田舎へ移住(Iターン)した若者が、(元)職場のデザイン事務所でコピーライティングに出会ったら、ハマってしまいました、のブログ。

あい・・・てぃー・・・???

本日、オフィスから近い春日町国領の「水無月祭」に社員の方と3人でぶらっと行ってきました~!!

 

夏の夕暮れ×祭りの雰囲気ってもうなんでしょう、

テンションがアゲアゲになりますね。笑

 

こんちゃ~~~~!!!夏!!!!!

って感じがもうたまらなく、ついニヤニヤしてしまいます。

 

 

そして、先輩社員の方に

大好物の屋台のから揚げを買ってもらって胃も大満足!

ご馳走様でした!!!

 

 

 

そんな楽しいひとときを過ごしながら、

色々と3人で話していると、

ちょっとやってみようというアイディアが生まれました!

 

今はちょっとナイショですが、

近日またブログにてご紹介したいと思います。

 

ヒントは、先輩が

「私、こういう地域でITを使って便利な生活をするっていうそういうのなんかツボなんだよねぇ~」

とおっしゃっていたことでしょうか。

 

僕にはそういう感覚が全くなく、

ただ単に、自分が生活するうえで楽しくなりそうだな、

と思ってお話したことがまさかIT×○○になるなんて。。。

 

 

すこーしお金はかかりましたが、

これは出費(浪費)ではなく、自己投資ということで!!

 

むむむ、これまた楽しみが1つ増えた~!!!